· 

衣替え、Tシャツの日!

6月2日(木) 6月に入って教室も衣替えに伴い、2のつく日は『Tシャツの日』です(^^♪ 初回は青く晴れ渡った快晴の天気にぴったりの『Tシャツの日』になりました!!

午前中の教室は、常連さんのKさんが今週に入って体調を崩されお休みで、9時から2時間は級長さんのHさんだけになってしまいました。木曜日一人は珍しかったですね。11時からは久しぶりのヤクルトファンのSさん受講されました。ちょうど入れ違いでしたが、今日のお二人ともに北海道出身の方でしたね(*^^)v

Sさん、復活されて以前のWordをすっかり忘れているからと、基礎の文字入力から復習です。月に数回の受講ですがコツコツまた継続していきましょう!! 感謝・感謝ですm(__)m