夏限定、アロハの日です(^^)/

6月8日(水)今日は8のつく日『アロハの日』で、講師はアロハシャツを着て授業です! 今朝も涼しい風が吹き時折、雲が出る程度の気持ちのいい陽気が続いていますね!! 気温も25℃ぐらいの過ごしやすくていいですね(^_-)-☆ 

午前中の教室は、シニアの方5名、ビジネス入門コース男性1名来校されました。皆さんWord・Excel・PowerPointと様々な課題にそれぞれ取り組んでいらっしゃいます。

ビジネス入門コースのHさん、パソコン入門テキスト受講2回目でメール・ワードパットの文字入力まで順調に進んでます。いい感じですね\(^o^)/

11時から時間のTさん、Wordの練習問題で複数の図形を均等に配置でするときに、左右整列を使って、簡単に均等に整列しました。またタブリーダー・SmartArtの復習に挑戦。今日も皆さんお忙しい中、来校頂きありがとうございます。