· 

『アロハの日』です(^_-)-☆

6月16日(木)今日は風も穏やかになりましたが、ちょっと梅雨らしく湿度が高く蒸し暑さが出てきましたね!!

先週に引き続き今週の午前中も、女子高の雰囲気でしたね。よくおやつを差し入れしてくださるKさんが、今日も姫路の和菓子の差し入れ感謝・感謝です。早速『喫茶ポエル』で皆さん喜んで頂きました。 3科目のビジネスマスター勉強中のTさんから、質問で「フリーハンドで描いた図形の描いてる途中で1つ前に戻せますか」という質問でした。基本的にフリーハンドの図形完成後、右クリックで頂点の編集で変更可能なのでそれで対処できますね。Wordでお絵かきの時には便利な機能です! 図形でお絵かきも楽しんでみてください(^_-)-☆