· 

フリーラーニングで資料作り(^^)/

6月22日(水)今日は『Tシャツの日』です。 朝から降っていないと思って出たら、霧雨が教室に着くまで降っていましたが、昼前には陽ざしが出て蒸し暑さもありますね。

午前中はシニアの方5名、ビジネス入門コース1名の受講されました。午後からもWord入門・PowerPointの復習の方と受講予定です。10時からのフリーラーニングのNさん、いつも地域活動の書類を作成印刷されています。今日は封筒の宛名書きを複数ページ作成されました。ここ数年、自治会行事も中止されることが多く残念ですが、資料作りはいろいろありますね!!

当教室が、少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです(^_-)-☆