· 

『喫茶ポエル』で楽しく談笑!

6月23日(木) 日に日に朝の気温も25℃ぐらいで、朝一仕事しているだけで汗ばんでくるようになってきましたね。日中もどんどん夏の陽ざしになってきています。まだ暑さに慣れない頃なので熱中症には気をつけて水分補給をこまめにしましょう!!

今日もちょっとゆったりと午前中女性3名の受講がありました。Word・ExcelPowerPointとそれぞれ復習、新たな課題と勉強されています。

級長さんのHさんは、Wordのドリルが終わり、EXCELのドリルで復習です!!

また、10時の休憩時間には喫茶ポエルで『肩こり』の話から生徒さんが通われている加圧ヨガや健康の話に盛り上がっていました。ちょっとした健康情報交換になってましたね。皆さんも日々自分に合う健康法でリフレッシュしながら健康維持していきましょう(^_-)-☆