· 

もう梅雨明けですね!!(^.^)

6月28日(火) 6月末でもう梅雨明けしたようですね。なんか近畿地方は梅雨に入るの遅く、2週間余りで夏本番のような暑さがやって来てしまいましたね。皆さん冷房をうまく活用し、こまめな水分補給で熱中症には気をつけてください(*^_^*)

朝からの暑さにも負けず火曜日レギュラーの方、飛び込みのフリーラーニングのNさんなど、7名の方が受講され、感謝・感謝です!! 教室に着いてひと休憩して涼みながらそれぞれの課題を勉強されています。

50代の女性Kさん、今日の受講がとりあえず最後の受講となりました。Wordの基礎からExcel基礎のあたりまで習得されました。今後はお仕事又はいろいろな面で活用していただき、わからない点がありましたら教室利用していただけると嬉しいですね。有難うございました(^_-)-☆