· 

セミが鳴き始めましたね(^^)/

7月6日(水) 朝、太陽がさしてくると同時に蝉が鳴き始めていたのに気づきました。梅雨が明けて晴れ間が続いても6月中はまだ早い思っていたのか、7月の陽ざしとともに蝉の季節がやって来ましたね(*^_^*)

今日の教室は、午前中賑やかに8名のシニアの方、ビジネス入門の男性1名、Excelベイシックの女性1名来校頂き有難うございます。

Powerpoint勉強中のTさん、練習問題でダンスのフォーメーションをスライドのアニメーションを使って作成。趣味でダンスをされていますが、結構細かく動きを確かめながら楽しんで作成されていました。次回からもう一度テキスト復習していきましょう!!

水曜日にいつも3コマ受講されているKさん、テキストでバースデーカードと封筒を作成されとてもスムーズに作られていましたね。バッチリです!!(^_-)-☆