· 

七夕ですね(^_-)-☆

7月7日(木) 今日は七夕ですね(^_-)-☆ いつもまだ梅雨の真っ最中なのであまり天気には恵まれないことが多いですが、今年は天気よさそうなので、夜は星空でも眺めてましょう(^_-)-☆

朝から夏の陽ざし満点の夏空が広がっていますが、皆さん熱中症対策で水分取りながら過ごして下さいね。 毎日教室に来れれている級長さんも先週の暑さから食欲が低下してあまり食べれない日が続いているようです。早く食欲戻るといいですね(*^_^*)

Excelベイシックコースで入会されたUさん、MOS試験対策コースへ変更されました。基礎を習得後、応用・試験対策へと進んで頂きます。次のお仕事へのステップアップに資格取得コース変更は良かったですね(^_-)-☆

ビジネスマスターコースのTさん、最後の科目Powerpointも総合問題に入りラストスパートですね!!