· 

午前中、皆さんビジネスコース!!

7月21日(木) 今日は『アロハ』の日。講師はアロハシャツ着て授業してます。 午前中の教室は、ビジネスコースの生徒さん女性3名でちょっと珍しかったです。皆さんスタート基本コースPowerpoint基礎コースMOS資格取得コースと様々な科目を勉強中です。スタート基本コースのKさん、セキュリティ・ウィルスの設定、さまざまなアプリまで進み、文章入力、メール復習されています。パソコンを怖がらずに色々試せるようになって喜んでいただいています。その調子でどんどん復習していきましょう!!

 

PowerpointベイシックコースのKさん、いつも仕事帰りの夜の受講の方ですが、初めて午前中に受講されました。夕方の顔見知りの方と休憩中、『喫茶ポエル』で談笑されながら、午前中4コマ受講されじっくり復習されていました。午後も2コマ受講されます。ちょっとコピー操作に疑問があったようですが、解決してすっきりされていました。良かったです(^_-)-☆