· 

猛暑に注意ですね(^.^)

7月28日(木)今日は、安定した夏空が広がって午前中から気温もぐんぐん上がっているようですね。室内でも熱中症に気をつけて過ごして下さいね(^^)/

今日の教室は、午前中シニアでは級長さんのHさん、ビジネスコースで女性3名来校されました。Hさん、今日はかなり腰の状態も回復してスムーズに歩いていました。少しずつ腰回りの体操で楽になって来たようです。常に自分の体と上手に向き合っていて尊敬しますね!!無理せず元気に教室きてくださいね(^_-)-☆

ビジネスマスターコースのTさん、3教科目のPowerpoint基礎が終了しました。毎週受講されていたので、順調に1回テキスト終了しましたが、またもう1回復習して各科目マスターしていってください(*^_^*)