· 

野球の日⚾です(^^♪

7月29日(金) 今日は『野球の日⚾』。いよいよ後半戦がスタートしますね。まだコロナの影響が大きく試合もできない球団もありますが、シーズン終盤にどんなドラマが待っているか楽しみでもあります(^_-)-☆ 野球と言えば海外メジャーリーグ大谷選手も先発10勝目をかけた試合がありますね。勝てば「2桁勝利・2桁本塁打」の104年ぶりの偉業がかかった大一番気になりますね!!

教室では午前中、ゆったりと3名の受講がありました。

フリーラーニングのKさん、いつものようにマイペースで脳トレされています。暑い季節になって午前中に受講していただいています。感謝・感謝ですね(^O^)/

11時からのMOS資格コースのUさん、Excel応用も総合問題で復習の段階です。来週ぐらいから試験対策テキストに入って、機能の確認応用を勉強していきましょう(^^♪