· 

受講4500コマ達成、表彰式!

8月2日(火) 今日の日本列島は昨日に増して危険な暑さになるところが多いようで、この時期がやはり一番暑いので皆さん無理しないように冷房を利用し、熱中症対策してくださいね!! 

そんな暑さの中でも教室に来校頂き有難うございます。

朝一番で先週金曜日に、受講コマ数4500コマを迎えた級長さん(Hさん)の表彰式を行いました。一緒に大阪府から老人会の貢献に表彰されてたMさんの表彰状とともに記念撮影。

賑やかなひと時でした。感謝・感謝です(^_-)-☆

11時からは、久しぶりにヤクルトファンのSさん受講されました。以前からの生徒さんと楽しそうに挨拶を交わしながら、Wordの復習問題を勉強されました。また来週もお待ちしています(^^♪ MOS資格コースのUさんは、今日から試験対策テキストに入りました。初めて見る機能も少しありますが、コツコツ覚えていきましょう(^O^)/