· 

甲子園も熱戦始まりました!!(^^♪

8月9日(火) 『野球の日』です。日曜日の試合は、阪神・中日共に勝利ということで気分よくユニフォーム着用できてひとまずホッとしています(^O^)/

今週も夏の暑さ厳しいようで、甲子園も連日酷暑の中、球児たちは熱い熱戦を繰り広下ていますが、熱中症には気をつけて頑張ってほしいですね!!

今日の教室は、火曜日レギュラーの4名のシニアの方、毎日来校中のKさん受講いただき有難うございます。休憩中には『喫茶ポエル』で皆さんいつものように楽しく談笑され、笑い声ありでいい明るくですね(^_-)-☆

11時からのSさん、しばらくお休みしていて、入力もしにくい感じでしたが、かなりWord文字入力も以前のようにスムーズに入力できるように復活してまたパソコンに慣れてきましたね!! またコツコツ楽しんでいきましょう(^^♪