· 

お盆休み明けです!(^_-)-☆

8月18日(木)1週間のお盆休み明けの教室です。 昨日の茨木周辺の雷と強い雨は凄かったのでかったので、朝方まで時折茨木周辺は強い雨が残っていましたが、皆さんが来校される時間帯にはすっかり雨もやんで本当に良かったです!! 気温もちょっと落ち着きほっとする午前中でしたね。

今日の教室は、午前中シニアの方4名、ビジネスコースで2名来校頂き有難うございます。

級長さんは、Excelドリルの復習も終わり、またWordの復習に戻りました。Excelは結構頭を使ったようでWordに入ってちょっと安心したような自信が感じられましたね(^^♪

10時からのビジネスマスターコースのTさん、Powerpoint基礎の復習に入られました。3科目修了されてので、これからはまた理解度を深める復習していきましょう!!