· 

久しぶりに受講に感謝・感謝です(^_-)-☆

8月24日(水) 朝からちょっと曇り空で陽ざしはありませんが蒸し暑さがあり、教室までの自転車でもまだまだ汗ばんできますね。

今日の教室は、午前中シニアの方5名、ビジネスコースで2名の受講されました。朝一番お電話があり、久しぶりにビジネス入門コースのHさん来校されました。タイピングを先に習得され、それからパソコン入門からテキスト進んで今日Word基礎に入られました。ご自身の会社の若い社員さんも入会して頂きPowerpointまで習得されたので、これからWord・Excelと学習していきましょう!!

水曜日に3コマ受講されているKさん、Wordの入門テキストにある名刺の練習問題にいくつか挑戦しセルのコピーを忘れがちですが順調に出来ていました。いい感じですね(^^♪