· 

台風通過で涼しく!

9月20日(火) 9月に入って日本に接近した台風3個目。台風14号は日本列島縦断するような大型で災害級の台風で九州・四国とかなり停電などの被害があったようですが、北摂地方には勢力も弱くなりあまり被害はなく通過したようで一安心ですね。台風の通過で一気にひんやりとした空気が入り込んで、朝は20℃を下回るような涼しさになり、皆さん体調崩さないように気を付けてくださいね。

午前中火曜日レギュラーのMさん、今日から老人会のプレゼンテーション用の資料を作りたいとの事でPowerpointの勉強をすることになりました。今日はテキストを丁寧に何ができるか読んでいらっしゃいました。また新しい勉強をするのはいい事ですね(^^♪

頑張って楽しんで習得していきましょう(^_-)-☆