· 

『割烹着の日』です(^_-)-☆

10月6日(木) 10月で衣替えして、5・6日と『割烹着の日』です。講師はなぜか割烹着を着て授業してます(^_-)-☆

今朝はぐっと冷えて、何を着ようかひと悩みしますね。皆さん急な気温差に風邪ひかないように調節してくださいね!

先週予定の日に連絡のなかったKさん、元気に今日来校され勘違いされていただけで、ひと安心でした。ちょっと日にちもあいたので、Powerpointの練習問題思い出しながら、画像・ワードアートの挿入などゆっくり進んでいきました。ビジネスマスターコースTさん、Word総合問題も終えて、少しExcelの復習に入っています。Excelもできるだけ自分でファイルを作りながら復習するといいですね!