· 

『ニャンコの日』です!(^_-)-☆

10月25日(火)『ニャンコの日』猫耳つけて授業してます(^^)/ 今朝も最低気温10℃近くで冷え込んで日中もちょっとひんやりした風が吹きさわやかな晴天でした。朝の挨拶は「寒くなったね~!」で始まりましたね。もう10月も最終週です。

今日の午前中は、火曜日レギュラーの皆さん始め、フリーラーニングのNさんなど6名のシニアの方来校頂きありがとうございます。Powerpoint学習中のMさん、スライドにSmartArtを挿入し文章とイラストを入れたり、色・スタイルを変更したり編集楽しんでいました。次回からはグラフ挿入に挑戦ですね!!

Wordでお絵かきのKさんも、練習問題でリボンやコマなど作っていましたね(^_-)-☆