· 

穏やかな秋の陽気(^_-)-☆

11月10日(木) 『ハットの日』です(^_-)-☆

今日も穏やかな秋の陽ざしいっぱいのいい天気でワクワクですね! 「桜通りの桜の葉も赤くなってきたよ~」と級長さんが教えてくれました。ゆっくり散策するのにちょうどいい陽気が続いて嬉しいですね(^^♪

午前中の教室は、ゆったりのんびりと2名の生徒さん来校され、午後からも2名と女性ばかりの受講となりますね(*^_^*)

ビジネスマスターコースのTさん、今日からPowerpointの復習で各章の練習問題で基本機能の復習されています。じっくりスキルアップしていきましょう!!

休憩時間も楽しく談笑しながら楽しんで頂いています(^_-)-☆