『ナツメロの日』です(^_-)-☆

11月17日(木) 『ナツメロの日』ですね~(^^♪

今朝は6℃と結構冷え込んで、教室に来るまでのウォーキングは手が冷たくて手袋必要になりますね!!

今日の教室は3名のシニアの方、ビジネスマスター1名の来校ありがとうございました。今週は火曜日レギュラーのMさん、11月前半お休みだったので3日連続で受講していただき感謝・感謝ですね。Powerpointの勉強も一気に進み練習問題でSmartArt挿入・編集上手くできましたね(^_-)-☆

Word入門テキストされているKさん、図形の組み合わせでいろんな果物に挑戦され、丁寧にゆっくり作られていい感じですね(^^)/