· 

『エプロンの日』です(^^)/

11月24日(木) 『エプロンの日』です(^^)/ 昨日1日雨降りで夕方の雷は久しぶりに凄かったです! 今朝は雨上がりで冷え込みもなく暖かい朝でしたね。

今日の午前中は、フリーラーニングの2名の方含めてシニアの方5名、ビジネスマスターのTさん来校頂きありがとうございます。 11月も下旬になるとそろそろ年賀状にとりかかる方がいらっしゃいました。常連のKさん、いつものようにExcelに入っている住所録のシートをそれぞれ差し込み印刷のWordのファイル設定をしていきました。 また喪中のハガキを作成る方もいました。

フリーラーニングのHさん、Googleフォトを整理しながらUSBに保存。ペイントでの画像編集など質問にお答えしながら終了しました。 またお困りなことがありましたらお待ちしています。

年賀状を自分で作成したいという方、当教室までご連絡下さい(^^)/