· 

12月スタート、冬の始まり!?

12月1日(木) 12月のスタートと共に朝の冷え込みがぐっと冬になってきましたね!北日本では雪のニュースが続々と厳しい寒さが始まりましたね。

北摂地方は、日中陽ざしがありそうですが、昼の気温もあまり上がらないみたいです。皆さん暖かくしてお過ごしくださいね(^^)/

教室はちょっと静かなスタートになって、常連様2名の女性来校頂きありがとうございます。休憩中には『喫茶ポエル』でもう年末のお節料理の手作りの方と購入の方とで楽しく盛り上がっていました。年末年始いろいろな過ごし方がありますね。皆さんはどう過ごされますか?

Wordでお絵かき勉強中のKさん、ぼかし機能を使っての大作『雪だるま』がいい感じで上手に可愛く完成しました(^_-)-☆