· 

今日も冬晴れ☀

本日は金曜日担当のあきこ先生がお休みで代わりに教室長兼務のレイン先生が担当しました。午前中いらっしゃったお客様2名のうち写真奥のHさんは毎日受講されておられるありがたいお客様。レシピの練習問題をされていますが、午前中ネットワーク環境不良でオンライン画像が取得できず、その部分は明日に持ち越しとなりました。写真手前のKさんは病院勤務でお休みの日に週1回ペースで受講されています。Word2021の入門テキストを學習中、本日はワードアートを中心に勉強されていました。休憩時間にいろいろお話しして盛り上がりました。レイン先生日中の担当は珍しいので貴重な体験です。まだパソコンは持っていなくて教室だけの學習ですが「とても楽しい」ありがとうございます😊こちらもうれしいです😆お昼に来られたタイピングのHさんは今日が2度目の受講。自宅でかなり練習されていてすぐにかな練習に入りました。この調子です👍