· 

年賀状も追い込みですね!

12月20日(火) 今朝も冷え込んで寒い1日になりましたが、昨日ほど風はなく陽ざしもあっていい天気になりました。日本海側の新潟方面などはおもわぬ大雪の影響が心配されますね。

午前中の教室は、7名のシニアの方が来校頂きありがとうございました。

年賀状宛名面でお困りの方の対応で質問が多くなかなか説明しきれない時があったりしてお待たせすることがありすいませんでした。皆さん年賀状追い込みですね。当教室では、Wordで年賀状作成を紹介しています。宛名面にWord又はExcelで作成した住所を差し込み印刷しています。なかなか差し込み印刷で悩む方も多いですね。まだまだ時間には余裕がありますから、わからない方はいつでも質問してください!!