· 

教室紹介の動画撮影!!

12月21日(水) 今日は曇り空で冷え込んでいますね。皆さん空気も乾燥しているので風邪には気を付けて、睡眠・栄養をしっかり取りましょう!

今日は午前中、教室を紹介する動画を撮影していただきました。詳細はまた追ってご紹介します。教室のシニアの方々の授業風景を撮影したり、1分程度のMOS資格取得コースに関しての教室案内動画を緊張の雰囲気の中でも和やかに撮影していただきました。どんな完成作にになるか楽しみですね。今日受講していただいた方にはご協力ありがとうございました(^^♪

当教室では、MOS資格取得の勉強~受験までサポートさせて頂きます。興味のある方は、いつでもご連絡ください(^_-)-☆