クリスマスイブですね♪

12月24日(土) 当校年内最後の土曜開校日となりました!

クリスマスイブと重なりましたが皆様元気にご来校いただきました。

教室にはオルゴール演奏のクリスマスソングが流れています

 

午前中は土曜日安定の6名の皆様がお越しでした。

午後はタイピング学習の小学生さんと、MOS Word365&2019エキスパート試験対策のEさんがご来校。

 

当校年内は29日まで開校しており「まだまだ年内来るよ!」という方がいらっしゃる一方で「次は年が明けてから来ますね」という方も。

授業時間の最後には「どうぞ良いお年をお迎えください」のご挨拶が飛び交う温かい年末の教室でした。