· 

白衣の日(*^^)v

12月28日(水) 今朝は冷え込み厳しく、最低気温0度だったので教室へ向かう大正川の両岸うっすら白く霜が降りていましたね。自転車に乗る手が手袋をしてても冷たかったです!

今日も午前中水曜日レギュラーの方4名のシニアの方来校いただきありがとうございます。昨日日引き続き、ご自宅のプリンタートラブルのKさん、ご自分のファイルを印刷。その後、新しいPCへのデータコピーを済ませてデータの移行は完了のようです。午後からご自宅のプリンターの修理に出張させていただきます。

PowerPoint復習のHさん、アニメーションの設定を練習問題で復習し、始めは手順がなかなか覚えられませんでしたが、最後にはスムーズに設定できていました。繰り返しが大事ですね(*^^)v