· 

シニアの皆さん大集合

1月6日(金)今日もまずまずの天気🌤だった北摂地方。明日の天気予報は今年初の雨になりそうですね。場所によっては雪になるかもしれません⛄

午前中はエブリデイのHさんのほか、通常はお仕事をしておられるKSさん👨とKHさん👩が受講されました。KSさんはいつもオートバイで来校されます。休憩時間「喫茶ポエル」☕ではKHさんにバイクで旅行したお話をされていました🏍KSさんはエクセル、KHさんはワードをテキストで學んでおられます。ホエールのテキストはシニアの方向けに作られたホエールグループオリジナル商品です。「私たちは同じことを100回聞かれても100回笑顔でお答えいたします」これもホエールグループ独自のキャッチフレーズです。シニアの皆さん大集合❣ですね😊

午後来られたTさんはワードでペンギンの絵を描いておられました。ヒントが少ないテキストでかなり苦労されていましたが、勉強になりますね👍来週は宮古島に旅行されるそうです✈旅行って、いいなぁ😄