· 

冷え込みましたね~(^_-)-☆

1月11日(水) 今朝はかなり冷え込んで茨木市で―1℃。教室に向かう途中の大正川でも日陰の一部で表面が少し凍っているところがありました。手袋してる手もあっという間に冷たくて意味ない感じでした!! でも日中は陽ざしたっぷりで気温も上がりそうですね。北海道出身のHさんはさすが全く寒さに動じていませんでした(^^♪

今日の午前中もにぎやかにシニアの方6名来校いただきありがとうございます。休憩時間の『喫茶ポエル』では水曜日に動画撮影させていただいた教室紹介の完成動画をお披露目会しました。皆さん喜んでいただきいい仕上がりで良かったです。これからどう活用するか課題です(^_-)-☆

11時から受講されたSさん、以前から作成したかった『自分史』をちょっとこんな感じでと作り始めました。まだ目次の段階ですが、中身が楽しみですね(^_-)-☆