雨の日も和気藹々☂

1月14日(土) 今朝は生憎の雨でしたが、朝から皆様続々とご来校いただき、どうもありがとうございます<(_ _)>

土曜日午前中はシニアの方2名、パソコン入門から学ばれている方1名、MOS試験対策の方2名がご来校くださいました。そのうち4名が平日お仕事されています。

 

休憩時間の「喫茶ポエル」も和気藹々(^^♪

今日はヴィタメールのナッツ&チョコのお菓子がたくさんありました。

皆さん「美味しい!」と召し上がっておられました。

この季節のチョコレートはとりわけ美味しいですね(*^-^*)

 

休憩でエネルギーチャージをした後は、皆様集中してそれぞれの課題に取り組んでおられました。メリハリをつけて楽しくパソコン学習していただいて、講師一同とても嬉しく思います(^^)