· 

祝! 500コマ達成(^_-)-☆

1月18日(水) 朝から曇り空の北摂、晴れ間も出る時間もありますが肌寒い1日ですね。

今日の教室では、受講コマ数500コマを達成された当教室で最高齢のKさん、表彰式を行いました。80代後半で入会され5年と7カ月で達成されました。週に1回毎月通われて90代での500コマ達成は初めての素晴らしい記録ですね(^_-)-☆ Excelの練習問題完成作品印刷して喜んでいただけました。これからも体に気を付けてゆっくりパソコン楽しんでください!!

一緒に表彰式で祝福してくださった皆さんの励みにもなっているようです。たくさんのお仲間と一緒に楽しんで受講していただけるようスタッフ一同笑顔でサポートしていきたいと思います。