· 

Wordでお絵かき!!(^_-)-☆

1月19日(木) 穏やかな冬の陽ざし満点の気持ちのいい天気です! ちょっと空気は冷たいですが陽ざしでぬくもりを感じますね。休憩時間に外を眺めているとシニアの方団体で桜通りの方へ散策に出かけるようでした。天気にも恵まれてどこまでウォーキングされるのでしょうか? いいですね(^_-)-☆

 

午前中の教室は毎日受講のHさんお休みだったので、10時から2名の受講されゆったりと、Wordでお絵かきとビジネスマスターのExcel復習されていました。Wordでお絵かきでは、年賀用の寅を可愛く作成されていました。曲線でのパーツの作成にも慣れてきましたね。バッチリです!! テキストもあと少し楽しんでください(^^♪