· 

今朝はマイナス3℃の冷え込み!

1月25日(水) 昨夜からの雪の影響でJR運行停止したり、今朝もかなり交通網は混乱しているようですね。今朝の気温もマイナス3℃ぐらいで教室までの大正川沿いも橋の上が凍っていたり歩くのも慎重になりますね。午前中の水曜レギュラーの方々も自転車やバイクで来られる方が心配でしたが、無事に皆さん来校されほっと一安心です。日中もなかなか気温が上がらず今日は冷蔵庫の中に入るような寒さです。今週はまだ寒さ続きそうなので暖かくして過ごして下さいね!!

そんな中でも教室は暖かく皆さんの笑顔と熱気で温められています。感謝・感謝です(^^)/

皆さん、それぞれWord・Excel・Powerpointと課題に取り組んで頂きました。