· 

受講コース終了、感謝・感謝です!

1月26日(木) 今朝の気温もマイナス2℃と空気が冷たく歩いていても顔が冷たかったですが、風はなく天気も良かったので昨日の凍った道よりは随分よかったですね。

今日の教室は、ビジネスマスターコースで1年受講されたTさんが最後の受講でした。ご主人のお仕事を手伝うのにパソコンが使えるようにと通って頂き、お仕事に活用されていてこれからのご活躍願っています。同じ時間の無制限のHさんとも楽しく談笑され、楽しんで頂けて良かったです。

11時からは、自分史をパソコンで残したいと作成中のSさん、まだ目次の段階でいろいろ試行錯誤しながら作成中です。同時に、趣味の絵画の作品をWordに残す作業も復習されたいようです。まだまだ課題がたくさんあるのはいい事ですね(^_-)-☆