雪が積もっていましたね⛄

1月28日(土) 今朝は良いお天気となった北摂地方ですが、車の屋根などには雪が積もっていました。

今年は本当によく雪が降りますね。

 

そんな中朝から4名の皆様がご来校くださいました!

MOS WORD365&2019エキスパートレベルを目指しておられるE様は模擬試験で76%正答されるようになりました😊2月中の合格を目指しておられるE様、いよいよ光が見えてきましたね✨

 

今日は他の皆様も全員Wordの学習中!MOS Wordアソシエイトレベル対策中のY様、縦書きの段組みを頑張っておられるH様、Wordでイラストを描かれているU様、皆様それぞれのWord活用法が身につきそうです♪