· 

1月も最終営業日!(^_-)-☆

1月31日(火) 1月もあっという間に最終営業日になりました。今日は嬉しいことに、2016年2月以来の久しぶりに連絡いただいたIさんが受講されました。年賀状やラベル印刷時の差込データの選択方法が分からなくなったようで、最新のExcel住所に紐づけ作業を行いました。以前は無制限コースでしたが、今回は困ったときに質問する形の受講コースフリーラーニングでの再入会なりました。また、見学の方も同時来校され初心者ビジネスコースに入会されました。パソコン初心者の方ですが、時間に余裕があるようねので、この機会にWord・Excelと勉強していきましょう!!

今年はいい流れが来てますね~~!

どんどん新しいことにチャレンジしていきましょう(^_-)-☆