· 

節分ですね!

2月3日(金) 今日は節分の日ですね。まだまだ寒い日が続いていますが、今日もみなさまご来校ありがとうございます!

金曜担当の長谷川です。12月中旬よりお休みをいただいていましたが、2月より復帰いたしました。今日はとても久しぶりの教室でしたが、いつもの生徒さんと変わらない教室の雰囲気に、安心して授業をスタートすることができました。

 

午前中は無制限のHさんに加えて、これまでタイピングを受講されていたUさんがパソコン入門から受講スタートされることになりました。すでにご存じの事柄も多く、テキストをスピーディーに進められていました。どんどん吸収していって、パソコンをマスターしてもらえればと思います。