· 

皆さんの熱気、活気ある教室!(^^♪

2月8日(水) 今朝は冷え込みもなく少しずつ暖かくなってきているのを感じますね。

今日の午前中は、シニアの方も含めて9名の方が来校いただきありがとうございます。皆さんの熱気と活気であふれて教室もぽかぽかでした。昨日入会されたSさんは今日も3コマ受講いただき、入門のテキスト一通り終わりましたがまだゆっくり繰り返しテキスト復習してください(^_-)-☆

今日初受講のUさん、パソコンのバージョン確認で持参されましたが、パソコンの不具合があり使用することはできませんでしたが、教室のパソコンで入門のテキストをペイントのお絵かきまでスイスイと進んでいきました。パソコンは修理などで復活するといいですね(^^♪