· 

ワクワクの日(^_-)-☆

2月9日(木)今日は『ワクワクの日』講師は法被又は野球のユニフォーム着て授業してます(^_-)-☆

朝から冷たい風と気温もあまり上がらず寒い1日になりそうですね。

教室は、昨日から一転少し少人数ではありますが、質問もたくさんしやすいマンツーマン的な授業になりました。入会から3日連続受講されているスタート基本コースSさん、ご自宅のPCがWinndows11だったので、今日はWinndows11のパソコンで最初から復習され、ゆっくりとインターネットなど質問しながら疑問を解決して学習されていました。明日も受講予定ですので、しっかりパソコンの基本が習得できそうですね!! 

Wordでお絵かきの課題のKさん、図形のフリーフォーム使いながらテキスト練習問題の『猫』を丁寧に描いていました。色も入ってくるといい感じで仕上がってきましたね、次回細かい部分を仕上げましょう!!