· 

冬の寒さに逆戻り!

2月14日(火) 『エプロンの日』です(^_-)-☆

昨日の雨で、今日は冬の寒さに逆戻りした天気で粉雪交じりで10℃もいかない寒い1日になりましたね。皆さん体調崩しやすいので気をつけて暖かくした過ごして下さい。

先週お休みしていた無制限コースの級長さん元気に笑顔で復活して頂けて本当に良かったです。火曜日レギュラーの方々もHさん来られていて一安心されていました。

先週持ってこられたご自宅のパソコンが不具合で使用できなかったUさん、パソコンも復活して使用できるようになり授業は自分のパソコンで入門のテキスト文字入力漢字まで進みました。良かったですね(^^♪

Powerpoint1回テキスト終了したMさん、復習で2回目に進みました。じっくりテキスト復習していきましょう。