· 

Word基礎からゆっくりと!!(^^♪

2月16日(木) 今日も朝から気温が上がらず寒い1日になっていますね。明日の朝まで冷え込みも厳しそうなので体調に気をつけてくださいね(^_-)-☆

今日の教室は、ゆったりまったりと女性ばかり午前中3名、来校頂き、午後も木曜レギュラーの1名受講予定です。昨日から3科目基礎からMOS合格コースでWord基礎に入られたSさん、順調にテキスト表の編集まで進み今週も毎日受講されています。11時からのWord基礎のベイシックコースのNさんも入力ゆっくりと文章作成の単元丁寧に進まれています。2月に入会された方々皆さんOffice2021なので、教室のPCもノートパソコン増やしながらなどで対応しています。ワクワク様です(^_-)-☆