· 

2月最終営業日です(^_-)-☆

2月28日(火) 2月も最終営業日にです! やっぱり2月は早いですね~~。今日は朝から風もなく穏やかな陽ざしと共に気温も上がってきそうで気持ちいい陽気ですね(^^♪

 

教室は、8名のシニアの方に加え、ビジネスコースの3名の女性が受講され、賑やかな午前中でしたね。久しぶりに講師も両側の通路を行ったり来たりで嬉しい状態でしたね\(^o^)/

資格コースを初受講のOさん、ご自身のパソコンの設定から始めちょっと時間はかかりましたが、設定も完了してOfficeも設定完了し良かったですね(*^_^*)  これからじっくりWord基礎から習得していってください!!