· 

『ナツメロの日』です(^_-)-☆

3月7日(火) 7のつく日なので『ナツメロの日』です(^^♪

朝はちょっと冷えていましたが、だんだん陽ざしと共に気温もぐっと上がって暖かくなりそうですね。今週は一気に春めいた気候になりそうでなんだかワクワクしますね~~!!

今日の午前中は、火曜日レギュラーの方、フリーラーニングのNさん、3科目基礎からMOS合格コースのHさんと7名の方来校頂きありがとうございます。 10時からのインターネットを勉強中のTさん、画像保存・レシピ検索・ラジオなど様々なホームページを検索して楽しんで頂いています。最初恐々で触っていたホームページもだいぶ慣れてきたようです。どんどん検索して情報を広げていきましょう!  先週末入会された資格コースのHさん、順調に今日も午前・午後と受講されるようで集中して勉強されています。まずはWord基礎からコツコツ習得していきましょう\(^o^)/