お花見シーズンですね♪

3月25日(土) 今年度最後から二番目の土曜日となりました。土曜日レギュラーの皆様の一部に今週お休みして来週受講、という方もありますが、年度末にもかかわらず午前中5名、午後3名の皆様にお越しいただきました!

 

休憩時間の喫茶ポエルは桜が美しい桜通りの話題でした。

茨木市が設定するさくらまつりは3月29日から4月12日ですが、お祭りまでに葉桜になってしまわないかな?という声も。

今週末のうちに楽しんでおくのもアリかもしれないですね♪

 

当校実施のMOS等の資格試験は本日18名の皆様に受験いただきます。

お昼の時間帯に一枠、夕方の時間帯は何と三枠実施です!

皆様、良い結果が出ることをお祈りしております☆