· 

『白衣の日』です(^_-)-☆

3月28日(火) 今日は『白衣の日』です(^_-)-☆

朝はちょっと自転車で来る時とかは肌寒く感じましたが、陽ざしの暖かさが気持ちよさそうな1日です。桜🌸も一気に咲き出してびっくりですね!! 今週前半が天気も良く見頃のようですなので、時間があればゆっくり散策いいですね(^^♪

 

今日の午前中の教室は、暖かさに誘われたようにシニアの方8名、ビジネスコース3名の方が来校頂きありがとうございます。 皆さんWord・Excel・Powerpoint・インターネットとそれぞれの課題にじっくり集中されています。インターネットの勉強されているTさん、「ヒトサラ」のサイトでお店検索したり、YouTubeの検索をタブを追加していくつもサイトを開いたり楽しんでいます。資格取得コースのHさんは、Word応用も復習終わり、試験対策のテキストに入りました。じっくり集中して毎日集中的に勉強されているので順調です!!