· 

割烹着の日(^_-)-☆

3月30日(木) 今日は『割烹着の日』です(^_-)-☆

3月も明日で終わりですね、年度末でもあるし何かと一区切りになる方も多いですね。季節も日ごとに寒暖差はあるもののどんどん気温も上がり春本番ですね!

今日の午前中は、無制限の級長さん、資格コースの3名、フリーラーニングのNさんと5名受講されました。試験対策テキストに入っているHさん、テキストの進み方にも慣れてきましたが、学習する機能が多いので少し苦笑いを浮かべる事もありますが、根気強くコツコツ覚えていきましょう!

Word応用されているSさんも応用に入って少し機能も高度になり少しずつテキスト復習しながらゆっくり習得されています。

何度も繰り返し学習していきましょう\(^o^)/