· 

ちょっと汗ばむ陽気に!!(^^♪

4月11日(火) 今日は『白衣の日』です。 朝から青空が広がって気持ちがいい陽気で、日中の気温は25℃近くまで上がりそうです。もう紫外線も強くなってきているので対策必要ですね(*^_^*)

 

今日の午前中は、5名のシニアの方・2名の資格取得コース方受講されました。PowerPointの復習されている火曜レギュラーのMさん、スライドに色々なグラフ挿入復習されています。 3コマ受講されているKさん、Excelの練習問題で改ページ・ヘッダー・フッターの問題ゆっくりですが出来ています。

3科目資格取得コースのSさん、Word応用の復習で、SmartArt機能の編集などゆっくり確認しながら進んでいます。また質問でインデントとタブの使い方も確認しました。やはり皆さんインデントとタブの違いは悩みますね!!