· 

『スーツの日』です☔!

4月12日(水) 今日は『スーツの日』です。朝のうち皆さん来校されるときには我慢していた雨も10時過ぎ頃から降り出してきましたね。午後には回復してきそうなので、一安心です。

午前中の受講は、シニアの方5名、ビジネスコース3名来校されました。無制限コースの毎日受講の男性Mさん、図形を使ったWord練習問題を時折も印刷されながら、順調に作成されて慣れてきましたね(*^_^*) Word入門のテキスト学習していたKさん、名刺の練習問題も終えて次のWordのテキストへ入ってWordの復習を兼ねたテキストでより理解を深めていきましょう!!

WordベーシックコースのNさん、テキスト1回終了されてので、もう一度テキスト復習に入りました。このコースは一定の期間内でしっかり理解するまで復習できるのがいいですね(^_-)-☆