· 

黄砂に注意ですね!!

今朝は、昨日の雨の後から寒くなった流れで、ちょっと冷え込んでいましたが、天気も良くてだんだん気温も上がってきそうですね。でも黄砂の広がっているようで空がかすんでるので、花粉症やアレルギーの方は外出時には対策して体調崩さないようにしたいですね!!

 

今日の教室は、木曜日比較的女性の多い曜日です。シニアの方5名、資格取得コースの方2名受講されました。

午後も女性2名受講予定です(^_-)-☆

 

シニアの皆さんは、Wordの練習問題をそれぞれ楽しんでレシピ・表を使った資料など作っています。資格取得コースのOさん、Word基礎の総合問題をテキストじっくり復習しながら問題を進めていていいですね~! 自分でしっかり考えながら覚えていきましょう(^^)/