· 

ちょっと汗ばむ陽気ですね(^^♪

4月20日(木) 今日は『ミッキーの日』です(^_-)-☆

 

今日は予想最高気温が26℃まで上がるようで、教室も玄関を開けて授業していてもちょうど気持ちいい風が入ってきます!

 

午前中の教室は、シニアの方5名・ビジネスコース4名と盛況でしたね。質問も重なったりで様子見ながら右往左往していました。感謝・感謝ですね(^^♪ 10時からのTさん、以前Wordで作成された愛犬の3頭の写真入りの作品を携帯の写真に入れたいとの希望で印刷してそれをスマホで撮影していただくことにしました(笑)

とても気に入って頂き良かったです。

Excelテクニカルコースに入られて勉強中のKさん、仕事に役立ちそうな複雑な関数をメモを取り復習しながらじっくり習得されています。短期間で習得のようですがいいですね(^_-)-☆